So-net無料ブログ作成
ライブ ブログトップ

オーチャードホール 2days [ライブ]

11月2,3日は、賑やかな渋谷へと連日通ってしまいました。

2日は ゴンチチ【VSODツアー】
ゴンチチのお二人が出会って30年目の記念すべきコンサートです。
 

今回は、バンド形式でしたが、【ホーンセクション】(トランペット・トロンボーン・サックス)の
みなさまとの共演がすばらしかったのです。
あまりの感動にサイン会の時 
チチさんに「ホーンの方たちが入ると もの凄く素敵ですね」と言ってしまったら
「そうですか。僕も感動したわ。」と言ってくれました。
それから、バンマスの青柳さんのすご~いマルチプレーにも感動!!!
ピアノ&キーボード&クラリネット&ピアニカ

追記:青柳さんのHPのDIARYに当日のリハーサルの様子が掲載されています。
    http://www.onlytune.com/
    
    そして青柳さんの楽器は、クラリネットではなくソプラノサックスでした。
    ごめんなさい[ふらふら]


ということで。。。この日のライブは、ゴンチチのお二人を見つめるよりも
バンドの方たちのプレイをめちゃめちゃ楽しんでしまいまして。。。
レポは、みなさまにおまかせいたします。
いつもながらすみません。

お二人が活躍されてきた30年のうち、8年分ぐらいしか知らない私も
30周年をお祝いするコンサートに参加できたことが嬉しいです。
これからも末永く素敵な音楽を作ってください。

ツアーグッズもいっぱいありました。
トートバッグを選んでサインをしていただきました。
 

トート.jpg
サイン会では、必ずゴンさんチチさんの順番で書いてくださいますよね。
よーく見るとステージ上の並びで、左がゴンさんで右がチチさんってわかるように
なってるって今更ながら思いました(笑)

にく.jpg       にくく.jpg
なんだかわからない??
ライブ後のオフ会で食べたシュラスコ お肉三昧でした。
ご一緒したみなさま ありがとうございました。
お先に失礼してしまいすみませんでした~~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽
ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。